FC2ブログ

洞爺湖から支笏湖へ モラップキャンプ場視察

さて、まだまだ夕方になると効きすぎのクーラーみたいに冷えてくる北海道。
早めに切り上げて『きのこ王国』で食事をするために『洞爺湖』をあとにしました。
『きのこ王国』もガラガラの状態でしたよ。でもCやKの観光客がいないとホント静かでいいです。

いつもはここから引き返して『中山峠』を超えて帰るのですが、『洞爺湖』はだめだったけど『支笏湖』はどうなんだろうと思い、『美笛峠』越え経由で視察することにしました。

『苔の洞門』はもう見る事はできないのでしょうか?相変わらずしまったまんまです。
『モラップキャンプ場』の入り口って分かりづらいですよね。いつも見逃しそうになります。

キャンプ場が見えるところまで来るとテントがたくさんあってビックリ。
平日の夕方ですよ。
まあ、これで驚いたら関東近辺の人に怒られちゃいますね。(#^.^#)
でも、写真で見るよりももっと混んでる感じでした。

モラップキャンプ場

『茶太郎』は
「なんでテントば張らんと?」って感じでバーベキューの匂いにクンクン。
こんど天気の良い日に来ようね。去年はさんざんなキャンプばっかりだったからね。

モラップキャンプ場 茶太郎

夕方からキャンプをしに来た男性達も「なんでこんなにテントがあるの?」って驚いてました。
気持ち分かります。(T_T)



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)