FC2ブログ

やっと今年の初キャンプ モラップキャンプ場 2

ところがそこに一台の白いセダンがやって来て、なんとうちの真横に設営を始めちゃいました。
こ、こんなに空いてるのに……。(T_T)
まあ、感じの良い老夫婦のお二人でそんなに気にはならなかったんですけどね。

モラップキャンプ場 T.P.クレスト なぜに真横に建てる

それにしても寒い。
外にいられないのでテントの中で『ワームII』を焚いてちょっとお昼寝しました。
↑あくまでも自己責任です。

モラップキャンプ場 T.P.クレスト ワームII

一寝入りした後、お外はもちろんもっと寒いので早めの焚火を開始です。

モラップキャンプ場 茶太郎 焚火

焚火を眺めながらちびちびとお酒を飲んでたんですが、寒くてあんまり進みません。
早々とテントに戻って、僕たちにしては早目の就寝。

モラップキャンプ場 焚火

ぐっすりと眠りましたよ~。
でも朝は雨の音で起こされてしまいました。朝の雨はもう定番になっちゃってます。

隣の老夫婦さんは朝早くから静かにお出かけされました。
そんなこんなでテントの中で「雨やまないかなぁ」ってうだうだしてたら願いが叶って外が明るくなってきましたよ。o(^▽^)o

モラップキャンプ場 T.P.クレスト

時々ガスが流れてきて霧雨が降ってくるのですが、気温も上がって気持ちの良い天気になりました。
今日の天気予報が良いのでしょう、カヌーを浮かべに来る人たちがいっぱいやって来ましたよ。
カヌー、楽しそうだなぁ。

モラップキャンプ場 茶太郎 カヌー

時間延長しているので今日ものんびりと過ごします。
『茶太郎』もリラックスして、膝の上でしばしばし爆睡タイム。

モラップキャンプ場 茶太郎 お疲れ

テントもすっかり乾いたので撤収も素早くできました。
湿ったままだと家に帰ってもまた一苦労の作業が待ってて気が重たくなっちゃいますよね。

モラップキャンプ場 T.P.クレスト

テントをたたんだ後は木陰に移動してまったりタイム。
『茶太郎』は何もしてないくせにお疲れモードです。(^∇^)

モラップキャンプ場 茶太郎 眠い

キャンプ場を後にする時ってホントに名残惜しいですよね。
後ろ髪をひかれる思いで『モラップキャンプ場』を後にしました。
帰りの『支笏湖』が傾きかけた太陽に照らされてキラキラと輝いてて美しい。

洞爺湖 帰り道 キラキラ

いつもこのコースの時には『ポロピナイ休憩所』で『茶太郎』の晩御飯タイム。
この子は細いのに食欲は旺盛です。いい事だね。(´∀`*)

茶太郎 ポロピナイ休憩所 茶太郎 ご飯

そんなこんなで今回はとても気持ちの良いキャンプが出来ました。

おしまい。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。