FC2ブログ

紅葉のレストラン Ariへ

10月26日『北欧の風 道の駅とうべつ』に行った後、せっかくなので『レストラン Ari』で食事をすることにしました。
ここから近いんですね。あっという間に『スウェーデンヒルズ』に到着。
入店する前に『茶太郎』のお散歩タイムです。

スウェーデンヒルズ 茶太郎

丁度お客さんが二組ほど出てこられました。グッドタイミングです。(*´∀`人 ♪
今日のお昼のメニューはこんな感じ。

レストラン Ari (レストラン・アリ)  メニュー看板

いつもの様に二種類をそれぞれ注文。シェアーして両方味わえるからね。
でも後で自分のブログを見返して見たらパスタは同じメニューですね。
いつもの様にお代わり自由のパンのバスケットと大豆のパテのようなものが出てきました。

レストラン Ari (レストラン・アリ) パンと付け合わせ

前菜は僕は大盛のサラダ。あっさりしたドレッシングです。

レストラン Ari (レストラン・アリ) サラダ

ツレは『バターナッツかぼちゃのスープ』を頼みました。ほっこり甘くておいしい。

レストラン Ari (レストラン・アリ) バターナッツかぼちゃのスープ

今回僕が頼んだパスタは『チキンときのこのクリームパスタ』。
このお店のパスタは『太打ち太麺』が一番おいしいと思います。

レストラン Ari (レストラン・アリ) チキンときのこのクリームパスタ

ツレは前回僕が頼んだ『えびとアサリのパスタ』。やっぱりトマトの味が控えめでした。

レストラン Ari (レストラン・アリ) えびとアサリのパスタ

その後美味しい入れたてのコーヒーとケーキ。
今回のケーキは『栗のロールケーキ』。今までのケーキの中で一番おいしかった。

レストラン Ari (レストラン・アリ) コーヒーとマロンロールケーキ

いつ来ても大人気の『レストラン Ari』。
以前とちょっと客層が変わってきたような気がしますが、安定のお味は健在です。
次は違うメニューだといいなぁ。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
idth="150" height="44" /> 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。