FC2ブログ

やっぱり曙公園キャンプ場へ 2

朝の6時前、『茶太郎』のトイレを済ませるためにテントの外に出てみました。
朝霧がかかっていてとても幻想的な風景です。
『中島』も霧に覆われていてほとんど見えません。

曙公園 朝の幻想的な風景 アルマディ6

ちょっとだけ二度寝して起きた時は8時前。
少し霧が晴れてますます幻想的な美しい風景になっていました。
カメラを抱えた人もちらほら居たのでこの時期は美しい風景が見られるのかもしれません。

洞爺湖 幻想的な朝の中島

白鳥が湖面に映っていて美しいです。

洞爺湖 幻想的 白鳥

この白鳥、湖面に降りていくと近寄って挨拶してくれるのですが、ツレはスルーされてました。WW(*σ´Д`*)

洞爺湖 白鳥無視

南の方から青空が広がって来ましたよ。

曙公園 青空になってきた

『茶太郎』はいつも二日目は眠そうです。

曙公園 茶太郎アップ

でも久しぶりに小枝カミカミを始めましたよ。小さい頃は一日中やってたもんね。(´∀`*)

茶太郎 小枝をカミカミ

お昼は焼きうどんをツーバーナーで作りました。それにしてもこのダイソーのケース、スパイスケースとして抜群です。フックは使わない時はケースの中に綺麗に収まる仕組みも良くできてますね。

キッチン スパイスケース

お昼を食べ終わる頃には北東の空も晴れてきましたよ。日陰にいないとちょっと暑い位。

曙公園 アルマディ6 青空

前日の早朝まで警報が出る位の大雨だったせいでテントの中はびしょびしょに結露してました。
お昼を食べ終わった後、インナーから順番に乾かしながらのんびり撤収。
3時には撤収完了です。

曙公園 撤収完了

帰りの『羊蹄山』にはまだすごい迫力の雲がかかってましたよ。何度見ても美しい風景です。

帰り道 羊蹄山 雲

おしまい。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。