2017 今年2回目の高岡オートキャンプ場 3

早朝まだ朝の5時。
荒らされたゴミを回収し、ついでに『茶太郎』のトイレタイムも済ませました。
オレンジ色の朝日が清々しくて気持ちいい。\(^o^)/(」*´∇`)」

高岡オートキャンプ場  早朝 茶太郎 T.P.クレスト システムタープヘキサDX

ちょっとだけ二度寝して起きた時にはこんなにスッキリ良い天気でした。
今日は曇り時々晴れの予報だったけど晴れて良かった。

高岡オートキャンプ場  気持のよい朝 T.P.クレスト 

沖では漁船がクレーンのようなものを使って何かを吊り上げています。
この辺は帆立の名産地なのでその養殖なのかな?

高岡オートキャンプ場  漁船

死んだホタテでしょうか?綺麗なまんまのホタテの貝殻が浜辺に落ちてました。
どう見ても焼いて食べた後じゃないよね。+.(*'v`*)+

高岡オートキャンプ場 ホタテの貝殻

北海道はこれから日に日に秋の気配が強くなっていくのでしょう。
次のキャンプはもうストーブがいりそうだね。

高岡オートキャンプ場  ススキ T.P.クレスト システムタープヘキサDX

お昼は『ラーキャン』です。W(`0`)W
ちょっとお値段高めの袋めん。今回は塩ラーメンをチョイスしました。

塩ラーメン

少々高いだけあって麺がとても美味しかったです。
キャンプでラーメン、なかなか良いね。

塩ラーメン 出来上がり

食後はタープの下でまったり。
天気予報の通り、晴れたり曇ったりの繰り返し。昨日よりもちょっと蒸し暑いです。

高岡オートキャンプ場  システムタープヘキサDX キッチン

このキャンプ場はチェックアウトの時間はないのですが、今回は4時でオーダーストップになる『きのこ王国』でそばを食べたかったのでちょっと早目の撤収。
キラキラとした海が名残り惜しいね。

高岡オートキャンプ場  キラキラした海の午後

海キャンは今年はこれで最後かな。

おしまい。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。