FC2ブログ

2017 今年2回目の高岡オートキャンプ場 2

さて、ビールを飲んで一息ついたところで炭に火を起こしてピザを焼きました。
自家製のトマトとピーマンのピザです。今までで一番おいしくできたかな。

自家製野菜のピザ

ピザの次はエスニックな味に漬け込んで炭火でローストしたチキンです。
『五香粉(ウーシャンフェン)』のような香りがたまりません。ビールに合う~~。v(o゚∀゚o)v

エスニックチキン

『茶太郎』もさっそくのちょうだいちょうだい炸裂です。
味の染みてない真ん中あたりのお肉をちょっとだけおすそ分けしましたよ。

茶太郎のちょうだい

美しい海と空、それにうまいお酒に食事、最高の午後のひと時です。

高岡オートキャンプ場  浜辺

うだうだと贅沢な時間を過ごしていると、あっという間に日が傾いてきました。
キラキラ光る海がきれいです。
先日の日本海側の『あそびーち石狩』では左手に沈んでいく太陽が、こちら太平洋側では右手に沈んでいくんですよね。
当たり前ですが、こんなに日本海側と太平洋側両方に近い場所って、この北海道の道央辺りしかないんじゃないでしょうか?

高岡オートキャンプ場  夕暮れの海

夕日に照らされる『茶太郎』のお尻。
この後ろ姿がたまらなく可愛くて好きです。ほら、なんかブルマはいた昔の女の子みたいな感じ。
↑親ばかです(* ´ ▽ ` *)

高岡オートキャンプ場  茶太郎 後ろ姿

日が暮れだすとほんとに早い北海道。肌寒くなってきたので焚火で暖を取ります。
今日もいいお月さまです。

高岡オートキャンプ場  焚火と月

ニューアイテム『ロゴスフルコンソフトランタン』は白色と暖色が無段階で選べていい感じです。
こんな感じでテーブルの上で楽しんだり、ぶら下げて使う事も出来ます。

高岡オートキャンプ場  ロゴスフルコンソフトランタン

月が登ると、その光が海に反射してとても神秘的でした。

高岡オートキャンプ場  海に映る月

夜はかなり風が強かったのですが、そんな中またまた幕内のごみを外に持ち出して荒らした輩が現れました。
最終的に荒らしていたのはカラスなのですが、テントの中から持ち出したのはほかの奴じゃないかと思います。
これで3回連続テント荒らしに会っちゃいました。

つづく…。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。