FC2ブログ

2017 モラップキャンプ場 2

この『モラップキャンプ場』は実はあまり好印象じゃありません。
風景は晴れたら最高なのですが、マナーがあまり良くないような気がしますし、一般の観光客も入って来るので落ち着きがない雰囲気です。
団体のイベントも多いようで、今回もタバコの吸い殻があちこちに散乱してました。
こんなに綺麗な場所なのにもったいないね。(´・_・`)

モラップキャンプ場 T.P.クレスト 恵庭岳

さて、食事はシンプルに炭火で焼肉。でもこれが一番おいしいんだよね。
向こうではカヌー談義が楽しそうです。こんな綺麗な湖にカヌーで浮かんだらさぞかし気持ちいいんだろうなぁ。

モラップキャンプ場 焼肉

夜はいつもの焚火で楽しい夜を過ごすはずだったのですが…、やっぱり恐れていた事が…。
隣のテントが夜遅くまで大騒ぎ。やっぱり嫌な予感が的中しちゃいました。
思い出したくもないので詳しくは書かんけどね。(*`へ´*)

モラップキャンプ場 焚火

夜は思いがけない雨が降ったんですが、朝は昨日よりも雲があるものの穏やかな天気です。

モラップキャンプ場 T.P.クレスト 恵庭岳

隣には昨日のキャンパーもずっといて、あんまりこの場所にいたくないので早目の撤収。
と言っても帰るわけじゃなくって、少し離れた木陰でのんびりコーヒータイムしました。

モラップキャンプ場 木陰 風不死岳

湖からカヌーに乗ったワンちゃんたちが帰って来ましたよ。大人しくってお利口さんですね。
『茶太郎』だったらどうなるんだろう。無理かもね。

モラップキャンプ場 カヌー ワンちゃん

『茶太郎』も昨日のトラブルの疲れか、本当に眠そうでした。
そろそろ帰ろうね。

モラップキャンプ場 茶太郎

帰りはちょっと遠回りして『美笛峠』の方からニセコ経由で帰り『小金湯温泉』で疲れを取りました。
ちょっと残念なキャンプだったけど風景は最高だったなぁ。

おしまい。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。