FC2ブログ

引越しの日(1)

2011年5月13日(金)

北海道へ引越しの日の事を、自分の日記として書きとめておこうと思います。

持ち物の処分やら荷物の梱包、部屋の掃除などにバタバタと明け暮れて『へとへとな毎日』でしたが、最後のその日になると、本当にこの場所を離れる寂しさが心にジワ~ッとこみ上げて来ました。

朝の8時半から引越しが始まり、午前中には自分で車で運ぶ、仕事用のマックやらプリンターやらを残したすべての荷物が搬出されてい行きました。
今まで、辛い時、楽しい時、いろんな毎日を見守ってくれたこの部屋、『小二朗』との思い出もたっぷり詰まったこの部屋に心から感謝します。
「ありがとう。。。」

池袋 マンション

バタバタと部屋の最終掃除をやっていると、お友達でレストラン『CAFE Tablier(カフェタブリエ)』をやっているGママさんが「もう荷物が無いから、なにも作れないでしょ?」っと、アイスコーヒーと手作りのお菓子を持参してくれました。
ここのお店のコーヒーは、豆にあわせてお水も選んでいるこだわりのコーヒーです。

上池袋 CAFE Tablier タブリエ

嬉しくって、悲しい味わいでした。
この後「車の中で飲んでね。」と、ホットコーヒーをポットに詰めて持ってきてくれました。
お気持ち、一生忘れません

その後、エステをやっているお友達から
「東京の垢を落としてあげるから、サッパリして出発すれば?」とお誘いを受けたので、出発の時間まで人生初の美顔エステを受けちゃいました。

毛穴から真っ黒な東京の汚れが出てきて、もうびっくり!!
でも、気持ち良かったなぁ。。。

夜の零時を回ったころ、いよいよ東京を離れる時間が来てしまいました。

「さよなら、東京。。。」

つづく…



    ←ポチッとお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

一大決心だったことでしょう。
つづきを楽しみにしています。
ポチッと応援して、待っています。(^-^)
Re.leoパパさん
楽しみにしていただいて申し訳ないんですが
たいした事は何もおきないですよ (*^.^*)

  • 2011/06/21 12:59
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)