北村中央公園ふれあい広場キャンプ場 視察

さて、最後に立ち寄ったところは温泉施設『北村温泉ホテル』の裏手に広がる『北村中央公園』の中にあります。
雪に埋もれてよくわかりませんが、駐車場横のサイトは遊具の真横なので、夏場は大変なことになるでしょうね。

北村中央公園ふれあい広場キャンプ場 茶太郎

その奥、『トロッコ沼』の奥にもテントを張れるようですが、この駐車場から荷物を運ぶのは大変そうです。

北村中央公園ふれあい広場キャンプ場

雪が解けたころ『皆楽公園キャンプ場』に来たついでにもう一度見てみたいと思いますが、この公園のトイレがかなり汚いらしいので、多分来ることはないでしょうね。

北村中央公園ふれあい広場キャンプ場

それに、隣接する建物からかなりうるさい機械音がずっと聞こえてるのも気になりますね。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)