2017 新幕ほしいなぁ。

テンマクデザインの『CIRCUS TC』をずっと狙っていたのですが、昨年秋の販売開始と同時にぽちっとし、カート最終画面に3秒位で到達したにもかかわらず、すでに「売り切れました」の表示が…。(T_T) どないなってんねん!(*`へ´*)
『WILD-1』実店舗のない北海道では予約もできないので、ほんと不利です。
(実は以前、札幌に進出したらしいのですが、時期尚早だったのでしょう。撤退してしまったそうです。今だったら絶対大丈夫なんですけどね)

テンマクデザイン サーカスTC

今年の春に再販が決まっていたので、今回も狙おうと思ってネットを徘徊しているうちに、現在メインの幕『アルマディ6』のメーカー『キャンパルジャパン』の『トレス』を発見!!
モノポール+3アーチポールテントという変わった形のテントです。(ベルガンス ウィグロにそっくり)
しかしお値段が…。これにインナーやらなんやら考えたらウィグロより高くて汗出てきます。本家よりスペックは高そうですけど…。
それにこのフライシートの筒状の中にポールを差し込むのって結構めんどくさいんですよね。ポール抜くのも大変だしね。(アルマディ6はフック式だから簡単)
しかも今回狙っていたのはTC(ポリコットン)の幕だし。

キャンパルジャパン トレス

もう一つ見つけたのが『コールマン』の新作『ウエザーマスター 4S T.P.クレスト』というややこしい名前のテント。これも基本モノポールなのですが、プラス2アーチポールでスペースが広がり、使いやすそうです。
しかし『コールマン』のテントはねぇ…・、なぜか抵抗があるんだよねぇ。
色見も『アルマディ6』に似てるし、それにインナー付きとはいえお値段9万オーバー。 ○| ̄|_

コールマン ウエザーマスター 4S T.P.クレスト

やっぱり『CIRCUS TC』しかないか…、なんて思考が一回りしたその頃です。
何気にやって来た某ショップでエレベーターが開いた目の前にドーンとテントが鎮座ましましているじゃないですか。(*゚Q゚*)

つづく…



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)