重要!『チャチャネット』のアドレスが変わりました。

ご好評を頂いている、思わずほしくなっちゃうパロディーステッカー『ペットどうでしょうステッカー』でおなじみの
『おもしろ商店 チャチャネット』のアドレスが変わりました。

●新しいアドレスは「http://tyatyanet.web.fc2.com」です。
こちらからご注文ください。

どうでしょう ペット ステッカー カラー レギュラー


どうでしょう ペット ステッカー カラー ロング

どうぞよろしくお願いいたします。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

ご報告
大変ご無沙汰しております。「レオとティータイム」のレオパパです。
2月16日朝、レオが虹の橋を渡り、天使となってお空の星になりました。
享年15歳9ヶ月でした。4月の誕生日まであと少しでした。
腎臓を患い、痩せてしまい、看病は辛かったですが、最後まで精一杯支え応援できました。
レオは、たくさんの方に愛され、幸せな犬生だったと思います。
レオの写真はInstagram にて、「jungleleo」と検索してください。ご覧いただけると幸いです。
今となっては、作っていただいたステッカーやカップが形見の宝物になりました。ありがとうございました。
  • 2017/02/23 20:48
  • leoパパ
  • URL
  • Edit
Re: ご報告
お返事遅くなって大変申し訳ありません。本当にご愁傷様です。
レオ君のブログが突然更新されなくなってからなにかあったのかなぁってとても心配してました。
愛するペットと暮らす日々が輝いていればいるほど、別れもそれに比例して悲しも大きいですよね。
でもきっとレオ君は、パパから受けたいっぱいの愛情を宝物に、虹の橋のたもとで健康な体で走り回っているような気がします。

レオ君のことは忘れませんよ。
少しでも早くレオパパさんの気持ちが軽くなりますよう、お祈りしております。
ご連絡ありがとうございました。
  • 2017/02/27 17:04
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)