鹿公園キャンプ場 4

雨予報の朝、外に出てみると…。

鹿公園キャンプ場 アルマディ6 朝露

えっと、雨ではありません。朝露です。北海道は8月でもこんなに朝露がすごいんです。
空を見上げると…。

鹿公園キャンプ場 アルマディ6 青空

こ~~んなに良い天気。すでに秋の空になって来てますね。
絶対雨降んないよ、今日…。( ̄^ ̄)ゞ

鹿公園キャンプ場 青空 秋の雲

どんどんと日差しも強くなってきました。今年一二番の暑さでしょう。

鹿公園キャンプ場 アルマディ6 青空

でも大丈夫。さすがに『システムタープヘキサDX』が作ってくれる影は違います。

システムタープヘキサDX 青空

ほんとに気持ちの良い日陰を作ってくれます。
無理してでも買ってよかったぁ~。\(^o^)/

システムタープヘキサDX しっかりとした影

お昼頃までうだうだしてたけど、相変わらず貸し切り状態。

鹿公園キャンプ場 アルマディ6

撤収は先に『アルマディ6』から始めました。タープのしっかりした日陰の中で撤収が出来るので今までよりも本当に楽です。

鹿公園キャンプ場 アルマディ6

テントを先に撤収してしまった小川張りの『システムタープヘキサDX』はまるで空飛ぶ絨毯みたいです。

鹿公園 システムタープヘキサDX 撤収時

帰り道の雲がとても美しく雄大でした。

鹿公園 帰路 雲

最後までピーカンのお天気に恵まれました。奇跡だ。

最後に言っておこう!
蠅がすごい!蠅がすごすぎる!(*`皿´*)ノ
最初から最後まで蠅の大群に悩まされました。たぶん鹿のせい?
帰りの車の中も何十匹の蠅が飛び交う始末。
これ、いつもなのかなぁ。


おしまい。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/12 13:06
Re: タイトルなし
気が付かなくてごめんなさい。さっき気が付きました。
お会いしたかった。
そちらは居心地はいかがですか?
面白いこといっぱいですか?
世田谷でお会いできたことに感謝します。
ありがとう。v-238
  • 2017/03/16 19:52
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)