FC2ブログ

鹿公園キャンプ場 3

そうこうしてるうちにキャンプ場は自分たちだけの貸し切り状態になっちゃいました。

鹿公園 アルマディ6 システムタープヘキサDX 小川張り

でもその後、一番離れた場所辺りに、男の子とお父さんの二人で小さなテントが建ちましたよ。
この公園での貸し切りはちょっと寂しすぎるのでよかった~。

鹿公園キャンプ場 全景 ポツンと

近所のワンちゃんが『ドッグラン』に遊びに来てたので、『茶太郎』を連れて遊びに行ってみました。

鹿公園 ドッグラン 茶太郎

本当は遊び好きなんだけど、臆病なんでうまく遊べません。怖くないのにねぇ。

鹿公園 ドッグラン 茶太郎

自陣に戻って来て一安心の顔。

鹿公園キャンプ場 茶太郎

ちなみに今回初出動の『Coleman コンパクトキッチンテーブル』は、とても使いやすくてお気に入りです。

Coleman コンパクトキッチンテーブル

晩御飯は炭火の上に『スノーピーク 黒皮鉄板』を乗せて焼き焼きしたのですが写真無し。

鹿公園 焚火

さて、明日は『台風10号』の影響で荒れ気味の予報。ホントに雨降るのって感じの夕暮れです。

つづく…。


nado
↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。