FC2ブログ

2016の野菜収穫

北海道は中々気温が上がらず、野菜の収穫も遅れ気味でしたが、やっと実りの夏を迎えました。
やっぱり完全無農薬有機野菜は美味しいヽ(≧∀≦)ノ

家庭菜園 トマト ナス キュウリ ピーマン

買ってきた野菜は、すぐにシナシナになってくるんだけど、パワーが違うんで鮮度がとても長持ちします。
これ食べた後だと、農薬漬けの野菜は苦く感じるんですよねぇ。

家庭菜園 トマト ナス キュウリ ピーマン

今年から大幅に作り方を改良した『大玉トマト』。
昨年までよりも形も大きさも揃っています。ほぼ完ぺき。
画像の様に下から順に赤くなっていきます。『完熟トマトのなんたら』のコマーシャルは上から下まで熟してますよね。
インチキ。

家庭菜園 大玉トマト

赤くなった最初の2~3個をカラスにやられちゃいました。
その後ネットで防御。やっと収穫できましたよ~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

家庭菜園 大玉トマト

味は言うまでもありません。
うまか~~~。うまか~~~。o(≧ω≦)o
大切な事なので2回言ったばい。(爆

家庭菜園 大玉トマト

スーパーで買ってきたフルーツトマトが冷蔵庫に一個残ってたので食べ比べたんだけど、まるで水を飲んでるみたいに味を感じなかったのにはびっくりでした。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)