FC2ブログ

モラップキャンプ場 4

モラップ2日目の朝、テントでウトウトしているとパツパツとテントに何か当たっている音。もしや雨?( ノД`)
外に出てみると、小雨ながらやっぱり雨。雨に会わなかったキャンプ率0パーセントまたまた更新。

朝の雨 アルマディ6

その後、雨は本降りになりタープを張る機会もなく『システムタープDX』の初張りはあきらめました。
インドア犬『茶太郎』は雨でもテントの中でご機嫌にお遊び中。

アルマディ6 前室 茶太郎

お昼を過ぎるくらいに雨は上がりました。
『モラップキャンプ場』のチェックアウトは午前11時なのですが、デイキャンプ料金を払ってるので午後4時まで大丈夫。
雨の撤収じゃなくてよかったよ~。(* ´ ▽ ` *)

ガスのかかるモラップの山

デイでやって来た外人さんが凧揚げ中。

モラップ 外人

ここは砂地だけあって『PVCマルチシート』をはがしてみるとビッチョビチョの砂だらけ。
(ちなみに小川のマルチシート[グランドシート]はロゴがある表っぽい方が地面側です。自分も最初間違って使ってました。だって、説明書も何も入ってないんだもんね。普通ロゴの方を上にするよね)

この曇り空、乾かすのに時間がかかり、気が付けば撤収完了したのが午後3時半過ぎ。うっそ~。1時間くらいズレがあったぜ。
やばい、半額券をもらった『休暇村 支笏湖』の温泉は午後4時までで日帰りの受付が終わってしまうのです。
焦りながら受付を終了したのは1分前。よかった~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お風呂は内風呂が一つだけなのですが、この辺では珍しいとろりとした素晴らしい泉質でした。
お肌にすごくいいみたいですよ。

『茶太郎』がお腹空いてそうなので『ポロピナイ』でお外ご飯。(*^_^*)
やっぱ、お腹空いてたんだね。ぺろりと平らげました。

ポロピナイ休憩所 茶太郎 晩御飯

『アルマディ6』に対して、『小川張り』のための延長テープの長さを測ることが大きな目的だったので、ちょっと残念なキャンプでした。

おしまい。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)