FC2ブログ

モラップキャンプ場 2

さて、テントも張れたことだし場内散策でもしますか?

平日の曇天にもかかわらず、人気キャンプ場だけあってデイキャンプも含めると出入りがそこそこあります。
さっき下見の時には誰も居なかった『カケス橋』の向こうは、すでにテントが張られバーベキューが始まってました。
ここに張ろうかと思ったんですが、橋と通路の間に5~10センチほどの段差があり、ここを何度もリヤカー往復するのは無理と断念したのです。特に撤収時。

カケス橋 

人の出入りがあると言ってもこんなもんですが、自分たちのキャンプにしては十分混んでます。(*σ´Д`*)
それにしても風が強く、波がザブンザブンと押し寄せるさまは、まるで海のようです。

カケス橋方面からの全景

なんか、モンベル主催でカヌーのインストラクターが全道から集まってうんたらかんたら…、ってさっき管理人さんが教えてくれました。色とりどりのテントやカヌーがきれいかねぇ。でも、このちっこいテントに寝るのはかんべんだす。

モンベル カヌー

反対側の入り口方面から。やっぱりガラガラだな。

モラップ 入口方面から

スワンのボートも寂しそう。

モラップ スワンボート

桟橋には波が打ち付けて滑りそうで怖い。

桟橋 モラップ

『丸美食堂』や売店は閉まってました。平日は開かなくなったのかな?

丸美食堂 売店

『風不死岳』にかかるガスも少し薄くなってきたようです。

モラップ 雲のかかる風不死岳

相変わらず寒いけど、明日は良くなるかな?
『システムタープ ヘキサDX』が張れるといいけど…。

つづく…。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)