FC2ブログ

久しぶりにキャンプして来たよ

今年はキャンプのスケジュールを入れた日はことごとくすごい雨にたたられ、最初の一回しか行けてませんでした。
やっと普通の天気がやってきましたよ。

途中の『朝里ダム湖畔園地』でトイレタイム。
しっかし、ここに人がいるの見たことないよ。木製の施設も朽ちてるし、ほんと税金の無駄遣いばっかだ。

朝里ダム 朝里ダム湖畔園地

それにしても、今年の北海道は『ススキ』がすごいです。
東京の『ススキ』と違って、排気ガスで真っ黒になってなくて本当にきれいです。

朝里ダム 公園 ススキ

昨日までの爽やかな秋晴れと違って、今日は湿度が高くて蒸し気味です。
『国道393』の展望台から見える『小樽市街』もかすんで見えます。

展望台 国道393 赤井川国道

『赤井川国道』で良さげな施設を発見。『トンデンファームホピの丘』と言う施設です。

トンデンファームホピの丘 茶太郎

毛を刈られたばかりの『アルパカ』は本当になつっこくて可愛いです。お口の周りの毛も柔らかくて優しい感じ。

トンデンファームホピの丘 茶太郎 アルパカ

『ウサギ』の赤ちゃんもいっぱいいました。カワユス。

トンデンファームホピの丘 子ウサギ

『ダチョウ』はちょっと怖い。結構気が荒いんだよね、『ダチョウ』って。

トンデンファームホピの丘 ダチョウ

ここのレストラン、結構おいしそうだったので次回は寄ってみたいと思います。
今日はソーセージをゲットして出発。

つづく…・。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)