FC2ブログ

ぬくもりの宿 ふる川

さて、『ぬくもりの宿 ふる川』へ入ります。
こんな風情のある旅館でも、ペットOKなのは嬉しい。

定山渓温泉 ふる川 エントランス 茶太郎

片隅には、おなじみの二代目『温(ぬく)ちゃん』が歓迎?してくれましたよ。

定山渓温泉 ふる川 ぬくちゃん

ペットOKのお部屋は2タイプあって、僕たちが泊まるのは『和室+サンルーム』のタイプ。
和室と言っても、ほとんどはフローリング(樹脂製)なので、お部屋を汚してしまう心配も少なくて済みます。

定山渓温泉 ふる川 お部屋

窓側には、ワンちゃん用デッキと足洗場がついています。

定山渓温泉 ふる川 サンルーム 茶太郎

でも、『茶太郎』はフローリングにマイルームを設置完了です。
ほんと親ばかですが、この子は本当にお利口さんなんですよ~。ちゃんとこの場所が自分の場所だって認識してくれます。

ふる川 茶太郎 お部屋

さて、楽しみな夕食前にお風呂をいただきますか。
ちなみに、着替えは『作務衣』か『浴衣』を選べます。
二人とも『作務衣』をチョイス。『浴衣』って、はだけて気を使うしね。
『作務衣』はとても着心地の良い工夫がしてあって、こっちを選んで正解でした。

つづく…。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)