さよなら福岡

この境内で、子供の時は思いっきり遊んだんですよ。盆踊りも盛大に行われていました。今はどうなんででょうね。

最後の晩餐はやっぱり『大牟田ラーメン』。
レンタカーを返し、歩いていける場所と言えばやっぱりここ。去年も食べてた大牟田ラーメンの元祖らしい『太陽軒』。

『もやしラーメン』をチョイス。モヤシってなんでこんなに美味しいんだろう。大好きです。

もちろん『替え玉』もしましたよ。

『福岡空港』で、『茶太郎』は自分のカバンに入りたくてオネダリ。
こいつ、カバンの中に入るのが大好きなのです。

帰りは途中で軽い揺れもありましたが、まずまずのフライトでした。

途中、自分の影の周りに虹ができる『ブロッケン現象』が見られました。
カメラのピントが間に合わず撮影失敗したので、イメージをこちらのサイトからお借りしました。

北海道の上空に差し掛かりました。
見てください。福岡の上空と比べて、このなにも無いこと。


今回もバタバタでしたが、とても充実した旅でした。
おしまい。
↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m

スポンサーサイト