FC2ブログ

第65回さっぽろ雪まつり

見に行くつもりではなかった『さっぽろ雪まつり』に、ついでがあったもんで見ちゃいましたよ。

ジャンプ台 茶太郎

最終日だったのですが、結構な人で賑わっていました。
観光客がけがをする事故があって、そのせいか雪像や氷像が小さく、立体感も無くなっている気がします。
これは『台湾~伝統とロマン』と言う氷像。

台湾~伝統とロマン

そしてメインの『ウィンタースポーツ天国、北海道!』。
今日、こうしてブログを書いていて思うのですが、ハーフパイプをメインにしてた方が良かったね。

ウィンタースポーツ天国、北海道!

う~~ん、スルーしちゃった雪像。作った人、ごめんなさい。
でも『♡すべてにLOVEを♡』って言ってるけど、人前に出てきちゃうとすぐ処分しちゃうんだよね?

♡すべてにLOVEを♡

アウディの雪像も、最終日なので雪がかぶってもほったらかしでした。

アウディA3

でもプロジェクションマッピングをするとこんなにすごいんですよ。



お腹が空いたのですが、席はいっぱいで茶太郎を連れて食事できなさそうなので、『Ichi(イチ)』と言うお店で立ち食い出来そうなものをチョイス。
これは『鶏醤ザン』。茶太郎にもちょっとおすそわけしましたよ。

雪まつり 鶏醤ザンギ Ichi(イチ)

もう一品は、結構美味しかった『ザンギコロッケ』。

雪まつり ザンギコロッケ Ichi(イチ)

途中、お友達を見つけてちょっとだけ遊べましたよ。

茶太郎 お友達

…つづく



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)