FC2ブログ

新Vergine Baccano(ヴェルジネ・バッカーノ)

『古窓』から目と鼻の先位の距離に『ヴェルジネ・バッカーノ』の新店舗がありました。
芸術の森近くのお店が突然閉店し、なんの張り紙も無く、ネットで調べても何にも引っかかりませんでした。
この新しいお店の場所、先ほどのホテルの持ち物ですし、ホテルのエントランスにこのパン屋のカードが置いてあると言う事は、普通のパン屋さんの移転と言う事では無いのでしょうね。

ベルジネ・パッカーノ 外観

すごいツララです。

ベルジネ・パッカーノ つらら

このつららの部分は、石窯になっているんですね。だからこんなにすごいツララが垂れ下がるんです。

ベルジネ・パッカーノ 石窯

中はこんな感じ。良い雰囲気なんですが、前店舗のヨーロッパの片田舎の民家に迷い込んだような、そんな味わいはありません。

ベルジネ・パッカーノ 店内

ショーウィンドウを見ると分かりますが、小さめの菓子パンと調理パンがほんの少しだけ。
以前の様な豪快で、味のあるパンは全くありませんでした。
実は、まだまだ石窯の調子を見ながら焼いている状態だそうで、これから少しづつやっていくのだそうです。

今回は夕食用のパンは、あきらめました。今後に期待ですね。
ちなみに、ソフトクリームのお店『ジョルジオ・カッパーナ』もここ、同じお店に入ってます。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)