FC2ブログ

ハーブの小径~穴の川

気持ちの良い天気、近所の『穴の川』の川沿いにある『ハーブの小径』をお散歩しました。

穴の川 ハーブの小径 紅葉

『茶太郎』も、気持ちい空気にご機嫌で、行く気満々です。

穴の川 ハーブの小径 茶太郎

やっと紅葉が見ごろなのかな?でも、いつもの年のピークを少し過ぎた辺りのかんじまでって雰囲気です。

穴の川 ハーブの小径 紅葉

早めに紅葉が始まっていた『モミジ』は、すでにチリチリになって枯れ始めていますが、こうやってみるとまだまだ美しいですね。

穴の川 ハーブの小径 紅葉 紅葉

向こうのお山も、やっと紅葉が完成しつつあります。

穴の川 ハーブの小径 紅葉 山

『茶太郎』は、自分のオシッコ場所の点検に余念がありません。

穴の川 ハーブの小径 茶太郎

広場の小さな滝を、橋の上から美しくスケッチされている人がいました。
いや~、見る人が見ると、何げない風景もしっかりと絵画としてまとまるんですねぇ。
ボクは風景画がにがてなんです。

穴の川 ハーブの小径 紅葉 砂防

茶太郎「ちょっと休憩しようよ。」

穴の川 ハーブの小径 紅葉 茶太郎

『茶太郎』は、ちょっとした休憩のとき、必ずバッグの中を点検して、遊び道具とおやつのチェックをしますよ。

穴の川 ハーブの小径 茶太郎

ここには、『北の国から』にありそうな、中から五郎さんがでてきそうな、鄙びた小屋がまだ残されています。

穴の川 ハーブの小径 紅葉 小屋

ポカポカとして、とても気持ちが良いお散歩でした。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)