FC2ブログ

高岡オートキャンプ場の朝

テントから出てみると、素晴らしい青空が広がっていました。空気も澄み切っていて、最高に気持ちいい。

高岡オートキャンプ場 晴れ渡る海

昨日から気になっていた、対岸に見える山…、これってあの『駒ケ岳』だよねぇ、あの函館の方にあるヤツ。
こんなに近くに見えるんだねぇ。
学生の頃、函館に住んでいたツレも、こんなに近くに見えてビックリしてましたよ。

高岡オートキャンプ場 駒ケ岳

『茶太郎』も、昨夜の雷やら大雨で良く眠れなかったのか、まだ膝の上で大あくび。

高岡オートキャンプ場 茶太郎 あくび

こんなに素晴らしいロケーションなのに、ほんとに朝まで誰も来ませんでした。

高岡オートキャンプ場 綺麗な風景

『茶太郎』は、やっと目が覚めたのか、テントの中で遊んでます。

高岡オートキャンプ場 テント 茶太郎

向こうの『豊浦海浜公園キャンプ場』とこちらの『高岡オートキャンプ場』の間に流れている『貫気別川(ぬっきべつがわ)』から流れ出した泥水が海に流れ出しています。
昨晩の雨の量のすごさが良く分かりますね。うちのタープとテント、よく耐えたもんだ。

高岡オートキャンプ場 噴火湾 流れ込む泥水 貫気別川(ぬっきべつがわ)

朝食は、とってもシンプルなものです。

高岡オートキャンプ場 朝食

でも、こ~~んなロケーションで食べる朝食は、最高に美味しかったですよ。

高岡オートキャンプ場 テント 広々

しつこくつづく…



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)