FC2ブログ

どっちのキャンプ場?

さてさて、今回キャンプ場の予約を入れてやって来たのですが、ふたつの候補があって、どちらにするかまだ迷っています。予約を入れた方もゆる~~い管理で、「キャンセルしてもいいよ~~。」って感じなので大丈夫なのです。

ひとつめのキャンプ場に到着、予約を入れてない方の『豊浦海浜公園キャンプ場』です。この日は8月27日なので、こちらの海シーズンも終わり比較的静かですが、シーズン中は黒山の人だかりの様に混雑しているキャンプ場です。
この日は、ポツリポツリと、いい感じのすき具合ですねぇ。

豊浦海浜公園キャンプ場

このキャンプ場、となりが『天然豊浦温泉しおさい』になっていて、目の前は海水浴場…、シーズンは混むはずです。

豊浦海浜公園キャンプ場 天然豊浦温泉しおさい

トイレや炊事場は本当に綺麗で立派です。

豊浦海浜公園キャンプ場 トイレ

海岸の前には突堤があって、子供でも安心して海水浴が出来ます。

豊浦海浜公園キャンプ場 突堤

茶太郎、なんだか分かるみたいで、とても嬉しそうにはしゃいでますよ。海好きだしね。

豊浦海浜公園キャンプ場 突堤

突堤のフェンスの上には、釣り竿がセット出来るようになっています。気が利いてるね。
向こうに予約しているキャンプ場が見えています。

豊浦海浜公園キャンプ場

でも、この『豊浦海浜公園キャンプ場』、一つ難点がありまして、後ろを振り向くと住宅街、しかも団地が迫ってます。けっして山側は見ないようにしないといけません。

豊浦海浜公園キャンプ場 裏は住宅街

さて、予約を入れているキャンプ場に向かいましょう。

つづく…



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)