FC2ブログ

あやめ緑地

お気に入りのブログ、『こたろうとりん』さんの記事で知った、『あやめ緑地』というドッグランに、無料という文字につられて行ってみました。

ナビに住所を入れて検索、着いた所は荒れた野っぱらの真ん中。じぇじぇじぇ~~~!なんじゃこりゃ~~~。
…、という事で、近くの会社の方に聞きに行った所『あやめ緑地???何それ??」的な反応。近くにドッグランが無いか聞いてみると、やっと分かっていただきました。近くだけど全然違う場所じゃん。
この辺、最近開発されている所だから、住所の割り振りも変わったのかもしれませんねぇ。

行ってみると、きれいな広~い広場が、そして誰もいない。ラッキ~~~~。茶太郎、あんまり他の犬がいると遊ばんけんねぇ。

『茶太郎』、ご機嫌で狂ったように野っぱら(ドッグラン)を走り回ってます。

あやめ緑地 茶太郎

あんた、ほんとに走るの好きだよねぇ…。

あやめ緑地 茶太郎

所が、その茶太郎の表情がこわばりました。

あやめ緑地 茶太郎

向こうからすごいのがやって来たぞ~~~!!
あまりのスピードに、ピンが後ろに行ってるし~。

あやめ緑地

「や、やばい!逃げろ~~!!」

あやめ緑地

こう見えても『茶太郎』の走るスピードはすごいんです。
とてもチワワのスピードとは思えない位ですよ。しかも、旋回能力は大きい犬とは全然違いますからね。

あやめ緑地 茶太郎

やばい!つかまりそうだ~~!

あやめ緑地 茶太郎

『茶太郎』あやうし!!
結構長い記事になっちゃったので、…つづく。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

うわっ!
最後の写真、めちゃくちゃカッコイイじゃないですかぁ。
これ、投稿したら、ぜったい入選間違いなしだと思います。
さすが、お師匠さん!
カメラワークを、習いたいです。(*^-^*)
茶太郎くん、またしても、ワイルドさ、爆発ですね。すごっ!
Re: leoパパさん
ふっふっふ…、おだてても何も出ませんよ。v-8

茶太郎、こうやってみるとワイルドなんでしょうねぇ。
でも、実物はおっとりしたまったく違う印象かもしれませんよ。e-257
  • 2013/08/15 20:28
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)