FC2ブログ

三方六の端っこ

これはなんでしょう。
そう、あの北海道では知らない人はいない銘菓『三方六』です。
でも、これはその三方六の切り落とし、『三方六の端っこ』と言われている部分で、入手するのはとても困難なのだそうです。

三方六の端っこ 切り落とし

帯広にある『スイートピアガーデン』で、開店30分前から整理券が配られ、一人一個にもかかわらず、開店5分も経たないうちに売り切れてしまうと言う、幻のスイーツが、この『三方六の端っこ』なのです。
これをお土産で頂いたのですが、できたら普通の製品の方も食べたかったなぁ…。

三方六の端っこ 切り落とし

それにしても北海道も暑くてムシムシした日です。
こんな時はかばんに入って、ホッカムリするに限るね。

茶太郎

暑くて目が死んでますよ~~。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U
スポンサーサイト



Comment

ホッカムリの茶太郎くん、かわゆぃ~!(*^-^*)
保冷剤でも入っていて、気持ちいいのかなぁ。
それにしても、↓ 北海道の冬にキャンプって・・・
拷問?
でも、吹雪じゃなかったら、寒さ意外は、意外と快適かもしれませんね。
ちょっと、興味あります。(^_^;)
Re: leoパパさん
ホッカムリは小二郎ゆずりなんですよ~。
さすがに北海道は保冷剤は要らないですよ。^^!

キャンプは、だんだんと過酷な状況じゃないと楽しくなくなるのかもしれませんね。
雪山登山みたいに…。
  • 2013/08/11 15:11
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)