FC2ブログ

初夏の洞爺湖

さて、おなじみの『洞爺湖』です。
今回の旅の目的の一つが前回、お店が空いて無くて購入できなかった『月浦ワイン』をお持ち帰りする事です。

『中島』のむこうに、ひょっこり『羊蹄山』。

洞爺湖

『洞爺湖温泉』のお店に立ち寄ってみると、またまたお休み。
しかも、今回はなんでお休みなのかのインフォメーションも無し。
家に帰ってサイトを見てみたんですが、これ又何のインフォメーションもなし。やる気あんのかなぁ…?

気を取り直して、スワンボートのある公園へ。きれいな湖にカラフルなボートが良く映えてます。

洞爺湖

この『洞爺湖』では、いろんな乗り物が乗れるんですが、『支笏湖』は水質保護のため、この様なボート類は禁止になっているそうです。この『洞爺湖』でも、箱根などの湖と比べたら、雲泥の差で美しいんですけどね。

洞爺湖

楽しそうだね。『茶太郎』もスワンボートに乗りたいのかな?

洞爺湖

さて、ここからグングンと高度を上げて行きます。
眼下には、見事な『洞爺湖』が望めますよ。

洞爺湖

この先に、なぜか今まで行っていなかった目的の物があるのです。

洞爺湖

この道、観光案内の人に道を聞かなかったらよそ者には分かんないですね。

つづく…。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)