FC2ブログ

今年最後の「芸森アートマーケット」

昨日、6月16日は今年最後の『芸森アートマーケット』が『芸術の森』で催されました。
…、と言っても、このマーケットは9月まで開催されるのですが、これから暑くなってくるので参加はこれでお終いです。
去年、暑過ぎて、エライ目に合ったものですから…。

芸森アートマーケット

さて、自分達のお店の設営準備です。
東京では、パラソルやタープなんて、絶対禁止なのですが、ここでは皆さんほとんどタープを設営してます。
その中で、自分達は大型のパラソルで参加。こっちの方が日陰の調整が利くんですよ。
でも、来年はお店のディスプレイがしやすそうなので、タープを購入しようと思ってます。駐車場もタダだしね。

芸森アートマーケット

「ぼくは何をすればよろしいでしょうか?店長!」

芸森アートマーケット 茶太郎

あなたは座っててくれればいいんだよ。大人しくね。
「了解しました!」

芸森アートマーケット 茶太郎

東京の時よりも絞った商品展開にしてます。こっちはあんまり売れないもんで。

芸森アートマーケット

その中で、新商品。
「ペットどうでしょうステッカー」
結構、注目していただけました。みなさん、思った通りの反応で、大満足。

芸森アートマーケット

いつもは何かで遊んでいて、じっとしてない『茶太郎』ですが、こんな時は大人しく、じっとしていてくれるので、本当に助かります。

芸森アートマーケット 茶太郎

いい子だねぇ。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)