FC2ブログ

人糞トマト

『人糞トマト』をいただきました。
そう、名前の通り、人のウ○チを肥料に使用したトマトです。

人糞 トマト 完熟

見るからにおいしそうなのですが、食べるのちょっと躊躇しちゃいますよね。
でも、昔はみんなそうだったんですからね。

で、食べてみました。
「う、うま~~~い!!」

こんなトマト、今まで食べた事ありません。
甘いとかそんなレベルじゃありません。
トマトのあのジュルッとした種の所がほとんどないのですが、果肉の食感が素晴らしいのです。
切っても肉が崩れる事がありません。
もちろん味も濃厚で文句のつけよう無し!!

これは丸ごとマリネでも絶対うまいはず!
さっそく調理しました。

人糞 トマト 完熟 マリネ

皮をむいて秘伝、マリネ液に漬け込み、キンキンに冷したところをいただきます。
これは絶品。ビールがすすむ~!

ちなみに、人糞は誰のでも良いわけでは無いのです。
なるべく人工的な物や、防腐剤を多く含むもの、スナックなどを採らない食事を心がけて、素晴らしい人糞を採取するのです。

一度食べたら他のトマトなんか食べられなくなるくらい美味しいので、予約殺到らしいですよ。
もちろん売っているわけではなく、知っている人だけがいただける貴重な味なのです。



    ←ポチッとお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

人糞・・・・(*_*)
たしかに、自分らが子どもの頃(高度成長期真っ只中)は、まだ、普通に田んぼに肥溜めがありましたよね。
もちろん、トイレは、当たり前のように、ぼっとん便所だったし。
当たり前のように、肥料に使っていたけど・・・
さすがに、勇気がいりそうですね。
でも、それほど、美味しいとなると、一度、食してみたいですね。(^_^)b
Re:leoパパ
でしょ?
一口食べればもう人糞なんてことはどうでもよくなる味なんですよ。

グルメなレオパパさんだったら絶対わかる味なんです。
  • 2011/08/14 21:45
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)