FC2ブログ

夏がやってきた!

いやいや、この北海道の大地の変わり身の早い事。
ついさっきまで雪が残っていて、まだまだ寒かったのに、あっという間に青々とした大地と共に、夏がやって来たような暑さです。
「暑い時には海っしょ~~!」<言葉の使い方、あってるかな?

で、やって来ました、おなじみ『あそびーち石狩』。
「きっもちいい~~~!」

あそびーち石狩

『茶太郎』、砂浜に降りた途端、猛ダッシュがはじまったよ。
この子、まだ自分の体力の配分が分かってませんです。
でも、うれしそう。

あそびーち石狩 茶太郎

今日は暑いんだけど、丁度良い暑さ。これ以上暑いと嫌になっちゃうし、これ以上涼しいと夏っぽくないし。
ほんとちょうどいい。

あそびーち石狩 茶太郎

砂浜は、内地の海の様にやけどするような熱さでは無いけど、それでも結構熱いです。
ほら、『茶太郎』も、打ち上げられた流木やら海藻やらなんやらの上で、涼を取っていますよ。

あそびーち石狩 茶太郎

さて、日陰で『ノンアルコールビール』でもいただきますか?
最近、これも美味しくなってきましたよね。

あそびーち石狩 茶太郎

『茶太郎』は、しばらく涼んでは、また遊びに出て行きます。
波打ち際に行っては…

あそびーち石狩 茶太郎

猛ダッシュ======3

あそびーち石狩 茶太郎

そして、お約束の木の棒を見つけてきて、ご帰還。
「葉巻じゃないぜぇ~~!」

あそびーち石狩 茶太郎

散々いろんなものを持って来ては、カミカミ。
敷き布のまわりの砂をホリホリ。
「こっちに砂を飛ばすなっちゅうねん!!」

挙句の果てには、こんな状態でお昼寝に入られました。
でも、幸せそう。それが何より…。

あそびーち石狩 茶太郎

それよりも、気になったのが、ず~~っと向こうの方で、何やら奇妙な動きをしている男3人。
デジカメのデジタルズーム最大にして取って見ると、どうも戦隊モノごっこ?をしているようです。
それとも練習なのかな?

あそびーち石狩

北海道は今が一番良い季節ですねぇ~。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

この季節の浜辺、最高みたいですね。
茶太郎くんのワイルドさも全開☆ですね。
浜辺で走り回る茶太郎くんの姿、ちょーかっこいいです。
(^_^)v
たっぷり遊んで、ぐっすり寝入る茶太郎くん、かわいくて癒やされますね。
Re: leoパパさん
ありがとうございます。
北海道のどの季節も大好きなんですが、今が一番気持ちいいですね。e-257
ここにいて良かった~って、幸せに感じます。

茶太郎も元気で何よりです。
  • 2013/06/03 19:38
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)