FC2ブログ

芸術の森アートマーケット

先日、『芸術の森アートマーケット』に参加して来ました。

芸森アートマーケット

北海道は冬の間、屋内のマーケットしか開催されないので、皆さん待ちに待った屋外の『手造り市』です。
この日は、暑くも無く寒くも無く、最高の屋外マーケット日和でした。

芸森アートマーケット

いつもの駐車場に車を入れる事がこの日は出来ず、搬入するのにみんな山の上から荷物を運びましたよ。
たいへんでした~。
なんで使えなかったのだろうと見に行ってみると、『よさこい』の練習をしてました。
ふっふっふ…、『よさこい』苦手なんだよね。

芸森アートマーケット

この日は、あんまり商品も欲張らなかったので、準備も簡単でしたよ。

芸森アートマーケット

『茶太郎』も、セーラーエプロンをつけて、モデルの準備OKです。

芸森アートマーケット

この日は朝からお客様の出足も好調で、すぐに『茶太郎』お勧めのエプロンが売れました。

芸森アートマーケット

『茶太郎』はこんな場所で、じっとしててくれるんだろうかって、心配してたんですが、そんな心配は取り越し苦労でした。
本当に、大人しく芝生の上で近くで見つけた桜の枝をカミカミして、ほんと偉かったよ。

芸森アートマーケット

午前中は好調だったんですが、午後はあまりパッとしない展開。
それでも、ふかふかの芝生の上で、楽しいマーケットでした。

芸森アートマーケット

最後まで『茶太郎』はおりこうさんにしてましたよ。
また来月、がんばろう~~!



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)