FC2ブログ

春がやってきた…かな?

いや~~、北海道にもやっと春がやって来ました。
長い雪の中の生活の後にやってくる、最高に気持ちの良い春。

穴の川 春

雪解け水が本当に清々しい。

穴の川 春 水

『ヤチブキ』も綺麗な花を咲かせました。

ヤチブキ

今年は雪の量が半端なく多かったので『豊平川』の放水も大量です。

豊平川 放水 春

『茶太郎』も、初めての春と言う事と、自分も犬生の春と言うことが重なり、もうパワーをもてあまし気味です。

十五島公園 茶太郎

この川沿いの道を歩いていると、最高に気分が良いです。
まるでカナダにいるような感覚って、言い過ぎかな?

豊平川 放水 春

って、記事を書いていたら、今日は冬みたいに寒いんですけど…。
庭の『蝦夷山桜』のツボミも、また閉じてしまいました。

蝦夷山桜 ツボミ

明日はまた暖かくなりそうなので、開花も期待できそうです。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

今年は、暖かくなったり、雪が降るほど寒くなってみたり、ほんと、おかしな陽気ですよね。
ようやく、蝦夷山桜の花も、開花しそうだというのに・・・
これで、春らしく、暖かくなりますかねぇ。
茶太郎くんも、ますます、ワイルドになっちゃいますね。(*^-^*)
Re: leoパパさん
ホントに変な天気が続きますよね。
茶太郎も、気候の変化が激しいせいか、よく寝てます。
食欲もちょっと落ち気味です。

レオパパさんとレオ君も体調には気をつけてくださいね。
  • 2013/05/13 13:06
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)