FC2ブログ

茶太郎、釣り人志願?

むこうに見える釣り人に興味津々の『茶太郎』。
おや?『茶太郎』は、そこにあった竿を迷わずくわえました。

あそびーち石狩 茶太郎 釣

「おいら、ちょっくら行ってくる。」
『茶太郎』はそう言い残し、旅に出て行きました。竿をくわえたまま、一歩一歩近づいていきます。

あそびーち石狩 茶太郎 釣

釣りを伝授してもらいたい一心で、てくてく、てくてくと一心不乱に歩いていきます。

あそびーち石狩 茶太郎 釣

どれくらい歩いたでしょうか?釣り人が、根がかりして海底の海藻を大量に引き揚げました。
竿をビンビンと引っ張ったのに『茶太郎』はビックリしたのでしょう…。

あそびーち石狩 茶太郎 釣

「ひえ~~。」
『茶太郎』は大慌てで、一目散に退散して来ました。

あそびーち石狩 茶太郎 釣

「根がかり怖~~い!おいらに釣り人は無理なりぃ~。」
そう言うと『茶太郎』は山の方に帰って行きましたとさ。

この話はフィクションです。あたりまえじゃ!!(*ノ`Д)=○)~□~))



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

茶太郎くんは、何にでも興味があるみたいですね。
それにしても、得意そうに棒をくわえて、凜として歩いて行く姿、
なんだから、かっこいいですね。
身体は小さいはずなのに、大きく見えます。(^_^)v
Re: leoパパさん
ホントに何にでも興味があるみたいで、親ばかながら、学習するのも早いみたいです。e-257
まだ一歳にもなってないのに、貫録みたいなものがあるかもしれません。

実際、この二ヶ月くらいでかなり体が大きくなったみたいです。
よく動きますからねぇ…。
  • 2013/04/30 15:04
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)