FC2ブログ

早春のmeon農苑 ロングパリッシュ

『洞爺湖』から千歳方面に抜ける道は、本当に真っすぐで、気持ちが良いドライブが楽しめます。
行けども行けども真っすぐな森に囲まれた道は、北海道~~~って感じです。

千歳のまっすぐな道

さて、着いた所はおなじみ『meon農苑 ロングパリッシュ』。
前回訪れた時の記事はこちら

meon農苑 ロングパリッシュ 入口の看板

今日は、気持ちの良い空のもと、ここでお茶を頂きます。

meon農苑 ロングパリッシュ エントランス

もちろん『茶太郎』もオッケーです。

meon農苑 ロングパリッシュ 外壁

まだ、庭園は雪に閉ざされていて、外でお茶を頂く事は出来ませんでした。

meon農苑 ロングパリッシュ 庭園 茶太郎

次に来る時には、外で気持ちの良いティータイムがすごせるでしょう。

meon農苑 ロングパリッシュ

オーナーの方が、最近、毎朝同じ石がひっくり返されていて、どうも足跡から『アライグマ』の仕業らしい、っておっしゃってました。
戻しても戻しても、その石が毎晩ひっくり返されるそうですよ。

…つづく



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

まだ、たくさん雪が残っていますが、これって、先日の大雨の前でしょうか。
もう少ししたら、外でお茶ができる、いい陽気になるでしょうね。
わんこOKのいい場所があって、いいですね。(^o^)
Re: leoパパさん
これ、洞爺湖の続きなので、雨の前です。紛らわしいですよね。
ここ、鳥の声と水の音以外何も聞こえない、本当に癒される空間です。

ワンコはOKなんですが、人間の子供は基本的にNGなんですよ。
人間の子供よりも、よっぽどワンちゃん達の方が躾が行き届いてますからね。^^
  • 2013/04/10 08:27
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)