FC2ブログ

ホワイトなグリーンドッグ

前回訪れた時には、ほとんど雪に埋もれて遊ぶのをあきらめた超小型犬の『茶太郎』。今回リベンジです。
この前より圧雪されていて、『茶太郎』でも遊べそうです。
彼、すでに雪の上で大興奮気味…。

グリーンドッグ 雪

ところが、こんな雪の中、小型犬なんてまず居ませんぜ。
ドッグランの中に中型犬を発見して後ずさり。

グリーンドッグ 雪

入ったとたん、超やんちゃな『ジャックラッセル』と『柴犬』の洗礼。
両方とも一歳未満のやんちゃざかり。加減を知りません。
『茶太郎』が匂いをかがせないもんだから、なおさら強引に迫って来ます。

グリーンドッグ 雪

その中で、『ミックス』の子はおっとりしていて、お姉さんって感じでした。

グリーンドッグ 雪

少し落ち着いた『茶太郎』は、遊んでんだか…

グリーンドッグ 雪

怒ってるんだか…

グリーンドッグ 雪

逃げてるんだか…

グリーンドッグ 雪

雪の犬像、かわいそうにオシッコだらけです。

グリーンドッグ 雪

そのうち、大好きな『軟体動球』で遊び始めましたよ。
彼、ひとり遊びが一番好きなんです。僕と一緒だね。

グリーンドッグ 雪

ボールが雪に埋もれて、大ラッセル。

グリーンドッグ 雪

やっと見つけました。良かったね。

グリーンドッグ 雪

『茶太郎』、大満足のご帰還でした。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

はっはっは!
さすがの茶太郎くんも、他のやんちゃわんこちゃんには、タジタジですね。
でも、その後、一緒に遊べているようだし、けっこう、楽しんでるようですね。
でも、やっぱり、一人でボール遊びの方が好きみたいですね。
ラッセルも、健在ですね!\(^_^)/
Re: leoパパさん
茶太郎、最近自我が芽生えてきたようで、すぐ逃げるくせに
相手を挑発して見たり、車を追いかけてみたり、やんちゃになって来ましたよ。

コメント入れなかったけど、レオ君のシャンプー後の動画、大笑いして見ちゃいました。
可愛いですねぇ。e-257
  • 2013/02/27 17:11
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)