FC2ブログ

チワワのキツネ狩り?

おや、『茶太郎』が雪の上に残る『キタキツネ』の足跡を見つけたようです。
クンスカやってますよ。

真駒内公園 雪景色 茶太郎 キツネの足跡

匂いが残っているのでしょう。足跡をたどり始めました。
『キタキツネ』が通って、そんなに経っていないのかもしれません。向こうに点々と続いている足跡が分かりますか?
獲物を前に、キリリと引き締まる、猟犬『茶太郎』の表情。

真駒内公園 雪景色 茶太郎 キツネの足跡

「お~い!だんな!足跡から外れてますよ~~!」

真駒内公園 雪景色 茶太郎 キツネの足跡

『キタキツネ』を追う、猟犬『茶太郎』を動画でご覧ください。(短いです)



でも、その後、本当に『キタキツネ』くんに遭遇。
さっきの足跡は君のモノだったのかな?

真駒内公園 雪景色 キタキツネ

良く見てください。
『キタキツネ』、ちゃんとフワフワな新雪の上に立ってますよ。野生の動物はすごいねぇ。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

茶太郎くん、ついに、キタキツネくんの痕跡を発見しましたね。
でも、雪深くてさすがの茶太郎くんでも大変そうですね。(^_^;)
こんな、新雪の上を、スマートに歩いていくキタキツネくんって、どうやって歩くのでしょうか?
うさぎさんだって、ぴょんと跳んだあとに、よく、ズボッ!
とかって、埋まってしまわないですよね。
茶太郎くんの、ラッセル、上達してるかなぁ。(*^-^*)
今回、動画が、視られないような・・・非公開になってるとか・・・表示が(-_-;)
ぜひ、視たいので、お願いしま~す。
Re: leoパパさん
失礼しました。^^
只今絶賛公開中です。

キツネ、どういった仕組みなのか、全く足先しか雪に沈まないのです。
不思議ですよね。
鹿もそうですよ。あの体重をあんな細い足先で支えるのに、沈みこまないですねぇ。
自然の仕組みは偉大です。
  • 2013/02/24 20:13
  • U2(ユージ)
  • URL
はっはっは!ありがとうございます。(*^-^*)
茶太郎くんのラッセル☆
まるで、早まわしみたいですね。
その動きがおかしくて、笑っちゃいました。
かわいい!(^o^)ポチ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)