FC2ブログ

鱒見の滝~氷瀑

さて、相変わらず『茶太郎』は雪が大好き。
雪道をどんなに歩いても疲れ知らずです。なにせ、四駆ですから…。

茶太郎 雪道

と言う事で、『アシリベツの滝』から反対側にある『鱒見の滝』まで歩く事にしました。
約2、5キロ程でしょうか、普段だったらへっちゃらな距離も、雪道はけっこう疲れますよ。
それでもしっかりと整備されているおかげで、とても歩きやすかった。

すずらん丘陵 冬 ウォーキング

『アシリベツの滝』方面と比べて、こちら側にはほとんど人がいません。いや、全くいません!
やっと着いた『鱒見の滝』。こちらも多少『氷瀑』していますね。

鱒見の滝 氷瀑

「茶太郎~、そっち行っちゃだめ!Uターンって書いてあるでしょ?」

鱒見の滝 氷瀑 Uターン 茶太郎

「そうなのか?」

鱒見の滝 氷瀑 Uターン 茶太郎

『アシリベツの滝』も見事ですが、僕はこちらの『鱒見の滝』の方が好きです。

鱒見の滝 氷瀑

あいにく、お祭りしてある『不動明王?』の所まではあとちょっとで行くことができませんでした。
残念。

鱒見の滝 氷瀑 不動明王

さあ、頑張ってここから約2キロの中央口まで戻りましょう。
それにしても、最近グングン日が伸びて来ました。うれしいね。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

氷瀑もすごいけど、往復4㎞以上のお散歩も、凄すぎます。
茶太郎くん、ほんと、元気っ子ですね。
しかも、また、ひとまわり、たくましくなった感じがします。(*^-^*)
日も長くなって、春は、もうすぐですね。
Re: leoパパさん
ははは…すごいですか?
当たり前の距離だと思ってました…。e-263

この写真、実際の茶太郎よりもごっつく(凛々しく?)写ってると思います。
でも、この一カ月でかなり大人っぽくなってきましたよ。
  • 2013/02/04 19:21
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)