FC2ブログ

滝野スノーワールド

雪のモアイ像を通り過ぎ…

真駒内霊園 冬のモアイ像

やってきたのは冬のすずらん丘陵公園、『滝野スノーワールド』。
雪の降るこのシーズン、『滝野すずらん丘陵公園』はスノーワールドとして開園しています。

滝野すずらん丘陵公園 雪

夏には、子供たちが水遊びで賑わう、『アシリベツ川』のこの場所も、今は雪の中。

滝野すずらん丘陵公園 雪 アシリベツ川

キラキラと輝く氷の粒が輝いていて、とても綺麗です。

滝野すずらん丘陵公園 氷の木

いろんな花や木の実が、頭に綿帽子を載せて、着飾っていますよ。

アジサイ 雪化粧

黄色い実 雪化粧

道は綺麗に整備されていて、とても歩きやすいです。
『歩くスキー』のレーンと並行してウォーキングレーンが整備されています。

アシリベツの滝 氷瀑

さて、中央口から歩く事約1キロ、むこうに今日目指しているものが見えてきましたよ。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

モアイ像がいっぱいで、不思議な感じですね。
まるで、茶太郎くんの、貸切ワールドみたいですね。(*^-^*)
大好きな雪の中で、思う存分、遊べそうですね。
雪化粧した木々も、着々と、芽吹きの春の準備をしているのですね。
美しい大自然に\(^_^)/☆ポチ
Re: leoパパさん
この公園、冬にも楽しめるの知りませんでした。
駐車場代400円かかっちゃうのですが、十分すぎるくらい楽しめますよ。

それにしても、今日は雨、そしてすごい風、もうビチャビチャです。
最高気温も5度もあって、春の様でした。
雪まつり、大丈夫だと良いですね。
  • 2013/02/02 19:07
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)