FC2ブログ

お気に入りのオモチャ

いつもコメントを入れてくださる『レオとティータイム』のleoパパさんが、以前の記事で紹介してくださった『マカロニ』。
気になっていて、探していたんです。
類似品や、大きいサイズのモノのはたまに見かけるのですが、小さいの、やっと見つけました。

茶太郎 おもちゃ

上の様に、隙間におやつを差し込んであげるものです。

「これ、なんね?」

茶太郎 おもちゃ

このボール、そのまま遊んでもホント良く弾むので、すぐに遊び始めましたよ。
普通に上げてもイマイチ食い付きの悪い『ペットキッス』も、これに差し込んであげると、大喜びで食べ始めます。
これは良い!
見てください、この恍惚の顔…。

茶太郎 おもちゃ

しっかし、あっという間にオモチャが溜まってしまったよ。

茶太郎 おもちゃ

外れのモノは一つもなく、いつもまんべんなく持って来ては遊んでいます。
「今日はどれにしようかな…。」

茶太郎 おもちゃ

どれでもいいけど、こっち持ってこないでね。疲れてるんだから…。(● ̄  ̄●)ボォ----



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

こんにちは~
こんにちは~^^
先日はコメントとってもうれしかったです~!!
インフルの熱と感激の高熱?!
かなり感激と興奮でした~(笑)

U2さんのブログ・・とっても素敵で北海道の素晴らしさを
たくさん発信してくださってるー!!
あらためて・・・私のつたないブログをリンクしていただくには
申し訳ないです~(>_<)すみません

それにしても茶太くん!大きくなって~^^
お外もガンガン歩いてますねー!!
って・・・冬の真駒内公園お散歩できるのですねー!!
(地元うん十年なのに・・・無知です(泣)
うちの風太・・・雪道はダメなようで・・・
お家では一番のきかん坊なのにー(>_<)

おもちゃ・・・なんだか楽しそう・・・(*´∇`*)
食いつきイマイチなペットキッスも喜んでましたかー!!(笑)
ちなみに茶太くんはどんなおやつがお好みなのかなー
フードもモリモリ食べてますかー?!
春になったら絶対にまたお会いしたいです!!
お話もたくさんしたいですー!!

ブログで再会できて本当に嬉しかったです
あらためてどうぞよろしくお願いしますねー^-^
マカロニラバーボールのSサイズ、ゲットしましたね。
挟み込んだ歯みがきガムに食いつく、茶太郎くんの幸せそうな顔、かわいくて癒されますねぇ。(*^-^*)最高!
茶太郎くんのおもちゃカゴにも、たくさんの種類のおもちゃが並んでますね。
まんべんなく持ってきて遊んでくれるなんて、茶太郎くんがお利口というか、おもちゃの選び方が上手なんですね。
もしかして、茶太郎くんの気持ちが、手に取るようにわかるとか。(^_^)b
Re: ko-mi さん
コメント、ありがとうございます。
このブログどころか、小二郎のホームページまでリンクしていただいて、感激です。e-257

いやいや、本当に出会いって面白いですよね。
自分達もあの日ワンちゃんがいなくって、もう帰ろうとした時に、3チーちゃんが向こうからやってくるのが見えたので待ち構えていたんですよ。

あの時は元気いっぱいの3チーちゃんにタジタジだったんですが、今は結構犬慣れしてきたので、今度は遊べるかもしれませんねぇ。楽しみです。

それと、ko-mi さんのブログ、ご謙遜なさってはいけませんぜ。
丁寧に作られていて、本当に綺麗なブログですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。e-257
  • 2013/01/11 17:56
  • U2(ユージ)
  • URL
Re: leoパパさん
マカロニ、これいいです。
紹介してくださって、ありがとうございました。
めっちゃくちゃ、食い付きが良くなるんですよね。考えた人、偉い!!

茶太郎、もしかしたらどんなオモチャでも大丈夫なだけかもしれません。
ボクがほかの部屋で何かやっていても、そこにおもちゃを1つずつ持ってきて、終いには全部足元にあるんですよ。
結構、遊び相手も大変です。e-260
  • 2013/01/11 17:59
  • U2(ユージ)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)