FC2ブログ

雪の上の足跡

今年、2012年は去年と比べて、雪の上の足跡が少ないように思います。

2012 雪 足跡

去年はうちの庭も、朝になると沢山の足跡が残っていたのですが、今年は見かけません。
これは『キタキツネ』のものでしょう。

2012 雪 足跡

去年よりも、気の実が豊作なのかな?
この木にも沢山の実が付いています。

2012 雪 足跡

空を見上げると、刷毛ではいたような雲が…。
雲の中でも、一番上層に出来る『巻雲(けんうん)』です。

2012 雪 足跡

今度は下を覗くと、川の上に張った氷や河原には、たくさんの足跡が残っていました。

2012 雪 足跡

この足跡をたどっていったら、必ず持ち主に出会えるんですよね。
そういう衝動に駆られてしまうね。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

太陽のふりそそぐ銀世界って、ほんと、美しいですね。
このまぶしさが、何ともいえませんね。(^-^)
たくさんの動物たちの足跡も発見でき、本人たちに会ってみたいという気持ちになりますね。
また、天気も下り坂のようなので、貴重な晴れ間でしたね。
(*^-^*)
Re: leoパパさん
昨日は、暮れの北海道とは思えないほど、どしゃ降りの雨でした。
おかげで、雪が溶けて今朝はびしょびしょと、ガリガリの状態です。
たぶん、こんなの今まで無いんじゃないでしょうか?

パウダースノーを楽しみに来た、観光客や、里帰りの人もビックリじゃないですか?

ところでe-257風邪、回復しましたか?e-257
おだいじに。
  • 2012/12/31 08:18
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)