FC2ブログ

ドッグラン ひまわり 2

その後も、他のワンちゃんが来ることも無く、ご機嫌で遊べましたよ。
でも、やっぱり平日は来客が少ない事もあるのでしょうね…、そのうち土日だけの営業になるそうです。
こちらとしてはちょっと残念。

札幌近郊の皆さん、このドッグランは利用料も施設もかなり良いですよ。
ひいきにしてあげてくださいね。

ドッグラン ひまわり

『軟体動球』を投げてあげても、なぜか近くの土山のてっぺんに持っていく『茶太郎』。
確かに、あんたはお山の大将さ。

ドッグラン ひまわり

さて、いっぱい遊んだので、ちょっと一休み。
入口の『トレーラーハウス』の中がカフェになっています。

ドッグラン ひまわり

そんなんに広くは無いけど、すごく居心地が良いです。
コーヒーを頼んだのですが、250円だし、どうせ朝淹れっぱなしの、香りの飛んだ様な奴しか出てこないんだろうと期待しないでいたのですが、その場で豆を挽いて淹れてくださいました。
このコーヒーが250円って、それだけでもたまに来たいくらいです。

ドッグラン ひまわり カフェ

スタッフのお姉さんも、明るくてとてもいい人でした。
話が盛り上がっちゃって、ほんと楽しかったよ。

壁には、以前『ポチたま』の取材が来た時の写真がいっぱい…。
まだ、『だいすけ君』などの企画が出来る前のモノでしょうね。

ドッグラン ひまわり ポニー ぽちたま

ドッグラン『ひまわり』、すごく気に入りました。
リピートします。☆☆☆



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

ドッグランひまわり☆なかなかいいですね。
これからの季節、室内ドッグランは、うれしいですね。
茶太郎くんも、ものすごいスピードで走りまわっているようですね。
レオは、ドッグランに行っても、気をくれしてか、まったくといっていいほど、走りまわれない子なので、そういう元気な姿がうらやましい限りです。(^_^;)
来場者が増えて、営業が続くといいですね。(^-^)ポチ!
Re: leoパパさん
普通室内というと、ビルの中が多いのですが、ここはもっと開放的なんです。
ほんとに良いドッグランなので、応援したいです。
道路からワンちゃん達が遊んでいる姿が見えないせいで、ちょっと入りづらいのかもしれません。

レオくん、写真では楽しそうにダッシュしてるのに、やっぱり犬みしりのせいですか?
でも、パパといるだけで幸せなんですよね。
  • 2012/12/24 17:34
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)