FC2ブログ

SPUR~少しだけ晴れたよ

ちょっとだけ日が差し始めた空。
この所、札幌は全くと言っていいほど太陽が顔を出しません。
向こうに見えている『真駒内スキー場』は、どんな状況でしょうね。
知り合いの方は、毎日徹夜でゲレンデ整備をされているそうです。

真駒内公園 雪 藻岩山

だから、この位の青空でも、とてもありがたいです。

真駒内公園 雪景色

太陽が丁度てっぺんに輝いていて、まるで『クリスマスツリー』みたいです。
きれいだなぁ。

真駒内公園 松 クリスマスツリー 太陽

『歩くスキー』をやる人と、お散歩する人はレーンが分かれているんだね。
左側にはシュプールが残ってます。

真駒内公園

で、こいつは相変わらず雪まみれ。

雪 ラッセル 茶太郎

晴れ間の見えた、気持ちのいい雪の日はこんな音楽がいいね。
『DEPAPEPE』の『シュプール -WINTER VERSION '05-』。





↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

うっすらとした青空でも、貴重ですね。(^o^)
歩行者と、クロカンスキーのレーンが、それぞれ、ちゃんとあるというのも、北海道ならではですね。
それにしても、茶太郎くん@スノーラッセル☆
すご過ぎっ!(^_^;) 元気いっぱいですね。
今日の、デパペペも最高なので、(*^-^*)ポチ!
Re: leoパパさん
歩くスキーはクロスカントリーよりももっと手軽にできるスキーなんですよ。
スケーティングは禁止されています。
だから、お年寄りも多いんでよ。

どうしてもスケーティングしたい人は、雪原がスケーティング場所として、あてがわれています。
雪道を茶太郎と一緒に走るのはしんどいですよー。
  • 2012/12/23 17:22
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)