FC2ブログ

雪の大通公園

雪の『大通公園』です。
今日は気温2~3℃程で、暖かいです。この感覚、住んでないと分かんないよねぇ。
東京で2~3℃って言ったら、凍死しそうですよね。

大通公園 雪 茶太郎

この子は相変わらず「クンスカ、クンスカ」やってます。

大通公園 雪 茶太郎

雪の中から飛び出ている、枝やら葉っぱやらを探して「おかじり」するのが大好きなのだ。
でも、今年は去年のツルツル路面と違って、ほんとに歩きやすいねぇ。

大通公園 雪 茶太郎

ステキなおばさまと握手です。よかったねぇ。

大通公園 茶太郎 おばさま

変な形の『雪だるま』があります。
だいたい、雪だるまを作るのは外人さんの観光客です。

大通公園 雪 茶太郎

雪の無い国の人たちの目には、この白い風景はどのように映っているんでしょうねぇ。

大通公園 雪 茶太郎

…って、『クンスカ小僧』がまたやってますよ~。



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

なんだか、今年の冬は、雪が多くなりそうですね。
それにしても、茶太郎くんは、雪なんか、へっちゃらですね。(^-^)
雪の中で、戯れる様子を見ていると、大自然の中で、のびのびと育っている感じがして、いいですね。
まだまだ、いろいろなことに、興味大ありですね。(*^-^*)ポチ
Re: leoパパさん
昨日から降り続いた雪で、辺りはもう真っ白に名なっちゃいました。
でも、東北の様な重たい雪ではなく、フワフワの雪なので、雪かきも楽ちんです。

茶太郎は益々やんちゃになって来てます。e-257
興味が無いのはワンちゃんだけかもしれません。
困ったもんだ。
  • 2012/12/12 09:09
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)