FC2ブログ

豊平川緑地

『豊平川』の河原を利用して作られた『豊平川緑地』。
ここは、無料のテニスコートや、ストリートバスケ、サッカー場や野球場などがある公園です。
でも『荒川』みたいに人がウジャウジャといる事は夏場でもありません。

豊平川緑地 雪景色 お散歩

もちろん、冬の間はワンちゃんのお散歩か、『歩くスキー』をやる人くらいしかいませんよ。
北海道の公園には必ずと言っていいほど、小高い山があります。
冬になると、子供たちの『そり遊び』の場所になるんですねぇ。

豊平川緑地 雪景色 お散歩

誰もいない雪の上で、今日もご機嫌な『茶太郎』。
「どっびゅ~~~ん!!」

豊平川緑地 雪景色 お散歩 茶太郎

こんな時期に、こんなに赤い実をつけています。
美味しくないから、鳥も食べないんですね。

豊平川緑地 雪景色 お散歩

不思議と、枯葉が落ちない木がありました。
まるで紅葉のまま、時が止まってしまったかのようで、とても美しいです。

豊平川緑地 雪景色 お散歩

『プラタナス』の木かな?
実が所々残っていて、クリスマスの為のデコレーションみたいでかわいい。

豊平川緑地 雪景色 お散歩

『ハスキー』の女の子にあっても『茶太郎』は逃げ腰で、抱っこされる始末。
また、もとのビビりチワワに逆戻りです。

豊平川緑地 雪景色 お散歩 茶太郎



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

茶太郎くん、アウトドア派で元気いっぱいなのに、他のわんこには、ビビリちゃんですか。
(*^-^*)
社交的に、どんどん話しかけていきそうですけどね。
ソリ遊びの斜面、楽しそうですね。
よく見ると、ジャンプ台まであるじゃないですか。ソリジャンプ(^_^)b
きっと、楽しくて、子どもたち、エンドレスですね。
(*^-^*)ポチ!
Re: leoパパさん
小二郎みたいに、どんなところでもグイグイと入っていくのもけっこう疲れたんで、この位の方がのんびりお散歩で来て、良いのかもしれません。

でも、もうちょっと遊んでほしいですねぇ。

風邪、無理しないで休んでくださいね。
いつもありがとうございます。
  • 2012/12/05 19:35
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)