FC2ブログ

初雪体験~茶太郎

昨日の『初雪』も夜中には止み、真っ白な朝を迎えました。

積雪 森

雪が降ると、すべてが浄化されたみたいで、本当に清々しく美しいです。
向こうのお山も、一日にしてその姿を真っ白に変えました。

積雪 山

なんかウキウキして、もうお正月を迎えたような雰囲気です。

積雪 赤い実

さて、我が家の息子、『茶太郎』は一体どんな風に、この雪を感じるのでしょうかねぇ。
早速、雪の積もった庭におろしてみました。

「むん…?なんか、足の裏が変なり。」

積雪 茶太郎 初雪体験

『茶太郎』は、犬にはビビりでも好奇心が旺盛で、意外となんでも順応してしまいます。
ほら。もう雪を食べ始めましたよ。

積雪 茶太郎 初雪体験

うれしそう。落ち葉の次は雪でいっぱい遊べるねぇ。

積雪 茶太郎 初雪体験

『藤野富士』は、太陽が昇るにつれ木々の雪が落ち、だんだんと黒くなってきました。

積雪 藤野富士

これから、この美しい風景を、『茶太郎』といっぱい楽しみたいと思います。

積雪 森



↓あなたのワンクリックが明日のはげみです。 m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

一気に、ずいぶんと降りましたね。
天気予報だと、北海道は、まだ、降りそうな・・・

茶太郎くん、順応、早すぎ、っていうか、ほんと、興味旺盛ですね。

雪遊びも、大好きそうですね。
雪だらけのお顔の茶太郎くんに、ポチ!(*^-^*)
Re: leoパパさん
雪、好きそうで安心しました。
レオ君は雪はどうなのかな?

これから、雨と雪が交互に来そうなので、びしょびしょになるかもしれませんね。
一番厄介です。

早くサラサラのパウダースノーの根雪になると良いです。そっちの方が温かいしね。
  • 2012/11/20 17:32
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)