FC2ブログ

晩秋のMEON農園 ロングパリッシュ

冬の雪が残る時期にやって来て、お店の中を見ただけで帰ってしまった『MEON農園 ロングパリッシュ』。
今回はお茶と、庭園を楽しみにやって来ました。



相変わらず、いい雰囲気を醸し出していますねぇ。

IMG_7600.jpg

前回来た時は、店内を撮影できたのですが、今は店内の撮影は禁止だそうです。

ここは店内も、庭園も、ペットOKなのですよ。
『茶太郎』はお店の方に抱っこされて、大満足でした。

さっそく前回、雪で入れなかった庭園を散策しましょう。

IMG_7559.jpg

素晴らしい庭園ですねぇ…。
ご主人が、コツコツと庭づくりを手作りでやっておられます。

IMG_7562.jpg

以前は訪れる人も少なく、お店の方も「よくこんな所、探しましたねぇ。」ってビックリされる位だったのですが、
今は、お店を覗きに来られる人が増えていて、ちょっとした観光スポットみたい。
だから、子供だけでお庭の散策はしないように注意書きがある位です。
あくあまでも、大人がゆったりとした時間を楽しむための空間です。

IMG_7566.jpg

こうやって見ると、どこかに迷い込んだかのような、不思議な、素敵な空間です。

IMG_7584.jpg

『茶太郎』もベンチで記念撮影。

IMG_7564.jpg

お店の中にも席があるのですが、今日は外の暖炉の前にしましょう。

IMG_7561.jpg

席のすぐ横に、『シジュウカラ』や『ヤマガラ』などの野鳥が、ひっきりなしにやって来ます。

IMG_7575.jpg

暖炉に、好きなだけ薪を放り込んで、まったりとした時間を過ごせます。

IMG_7567.jpg

「気持ちいいねぇ…。」お茶でも飲みましょう。

つづく…。



↓クリックよろしくお願いします m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

このお店の記事、覚えています。
ショップも、ステキな感じでしたよね。(*^-^*)
庭も広くて、ほんとに、ゆったりとした空間ですね。
そこにまた、ちょこんと登場の茶太郎くんが、かわいいですね!
(*^-^*)ポチ!
Re: leoパパさん
なんとも言えない雰囲気ですよね。
検索してブログに訪れる方も多いんで、そこそこ有名なのでしょう。

偶然見つけられて、ラッキーでした。e-257
  • 2012/11/07 08:22
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)