FC2ブログ

定山渓レイクラインの紅葉

タイトルと関係ない話ですが、今朝、おもちゃに血が付いていました。
調べると、前歯の乳歯が一本抜けていましたよ。
なぜか、ちょっとさびしい気がするの何でだろう…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、『定山渓レイクライン』の紅葉も、あっという間に終わりに近づいています。



これから、いろんな色が色あせてきて、茶色と黄色の世界になっていきます。

IMG_7479.jpg

陽も傾いて来て、今までキラキラした風景が、落ち着きを取り戻し始めます。

IMG_7485.jpg

『札幌国際スキー場』の駐車場の山もきれい。

IMG_7471.jpg

お日様が山に沈む寸前の、美しい『さっぽろ湖』を望む展望台から。
お決まりですが、まるで外国のようです。

IMG_7493.jpg

陽が沈むと、今まで美しかった紅葉は、あっという間にどす黒い山肌へと変化してしまいます。



↓クリックよろしくお願いします m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

色付き加減が増してきましたね。
ほんと、最近、日の落ちるのが急に早くなったと感じます。
つるべ落ち・・・とは、よく言ったものですね。
雪が降る前に、もう少し、茶太郎くんと、お散歩を楽しめそうですね。
(*^-^*)ポチ!
Re: leoパパさん
いつもありがとうございます。

北海道はまさにつるべ落としです。
5時には、もう真っ暗になっていますよ。

小二郎は雪の中のお散歩が大好きだったのですが、この子はどうでしょうね。
  • 2012/10/30 18:54
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)