FC2ブログ

茶太郎~小樽

いつも人でいっぱいの『小樽』ですが、今回は修学旅行シーズンと言う事もあり、ほとんどバッグの中に居た『茶太郎』は、退屈そうで寝ちゃいそうです。

小樽 風景 茶太郎

ホタテなどを焼いてくれるお店の前には、修学旅行生がいっぱい。
みんなウキウキしていて、見ている方もワクワクしてきます。
でも、もう一度あのころに戻りたいかって聞かれたら、即答します。
「いえ、結構です。」

小樽 風景 修学旅行

さて、ここでクイズです。
『茶太郎』はどこにいるでしょう?

小樽 風景 茶太郎

なんか、『小樽』に来るたびに思うんだけど、この街、『ルタオ』ばっかりになってません?
銀座や表参道なんかにありそうな、オシャレな建物なんだけど、街の風情が壊れて行く。
もうこの位にしといてくださいね。『ルタオ』さん。

小樽 風景 茶太郎

『茶太郎』もそう思うよね?



↓クリックよろしくお願いします m(_ _)m
 茶太郎もボクも大喜びします ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ U^ェ^U 
スポンサーサイト



Comment

小樽では、この時期も、修学旅行生が多いんですね。
でも、きっと、一年中、けっこうたくさんの学生が訪れるのでしょうね。
茶太郎くん、相変わらずかわいですね。
マスコットのわんちゃんに紛れて・・・(*^-^*)
ちょっと人混みにビックリの茶太郎くんにポチ!(^-^)
Re: leoパパさん
小樽はいつでも修学旅行生がいっぱいです。
でも、でも10月はシーズンと言う事もあり、特にいっぱいですよ。

中学生の頃って、自分達は社会の中心見たいに思ってたんですけど
客観的に見て、いちばん痛いですねぇ。

今思い出すと、ちょっと恥ずかしいです。
  • 2012/10/26 21:10
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)