FC2ブログ

あそびーち石狩~茶太郎の獲物探し

『あそびーち』の海岸で『茶太郎』が、またなにやら探し当てた模様。
オケツはまだ可愛いから、無修正という事でお許しください。
実は、小豆のようなタマタマがちゃんと2個降りているのを確認しましたよ。(一安心)

あそびーち石狩 茶太郎 チワワ

獲物を前足で押さえ、悠然と海を見つめる海の男、『茶太郎』。

あそびーち石狩 茶太郎 チワワ

獲物をくわえて、こちらにやって来ました。

あそびーち石狩 茶太郎 チワワ

先日、部屋からいなくなったと思った『茶太郎』が、すぐに戻ってきたかと思うと、まさにこの様な色形のモノを、自分達の目の前にポトリと落としました。
それは、猫がネズミを取った報告に来るような感じで誇らしく…。
まだビーフジャーキーの様なおやつはあげていないので、何だろうと思ってその物体を凝視して見ると…。
「ぎゃ~~、茶太郎のウンチや~~!!」
「うんちでたよ~~。」って言いたかったんでしょうかねぇ。

で、その『ウンチ』を…、じゃなくて『木片』を楽しそうにかじる『茶太郎』です。
この、鼻にしわを寄せた感じがまさに『小二郎』の様だ。

あそびーち石狩 茶太郎 チワワ

しばらく海を見つめていたと思ったら…。

あそびーち石狩 茶太郎 チワワ

また、新しい獲物を捕獲した模様です。

あそびーち石狩 茶太郎 チワワ

「ルンルン…♪」
楽しそうで良かったね。

つづく…。



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

小っちゃな茶太郎くんですが、なんだか、仕草は、一人前というか、堂々としたもんですね。(*^-^*)
まだ、小さいから、波に持って行かれそうで、心配ですね。あと、海辺だと、トンビとかの心配もあるようですね。
近くに、こんなにいい、遊び場所があって、やっぱり、北海道って、いいですね。
Re: leoパパさん
はい。誰もいないと堂々としたもんです。

確かにトンビなんかは持って行かれそうですね。
幸いトンビは少ないので安心ですが、その代り鷲が空高く飛んでいます。

札幌は比較的温暖で、近くに大自然の素晴らしさもたっぷりあって、
想像してた以上に住みやすいですよ。

どこに行っても人がほどほどなのが一番です。
  • 2012/10/14 12:11
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)