FC2ブログ

あそびーち石狩

10月も半ば近いと言うのに、日中はまだまだ温かい日が…。
(昨日からの雨であっという間に寒くなってしまいましたけどね)

そうだ!海に行こう!大好きな海を今年の見納め?に『あそびーち石狩』に来ましたよ。
もう寒いかと思っていたんですが、半そでのTシャツで丁度いい感じ。

もう、この『海に続く道』と言うシチュエーションがたまらなく好きだ~!
むこうに見えるキラキラとした海。何度見ても「うわぁ~~。」っと口にしてしまう。

あそびーち石狩 海に続く道

さあ、初めて連れてきた『こいつ』にとっては、初めての海だ。

あそびーち石狩 海が見えた

『小二郎』は、波と追いかけっこして遊ぶ事はあっても、基本的には水嫌いなのでした。
『茶太郎』はどうかな?

あそびーち石狩 茶太郎

まったく気にする様子はありませんよ。
初めて見る砂浜の砂が何なのか分からないので、ペロペロと舐めてました。
「食いもんじゃないよ!」

今度は、何やら枯れ草のような塊を見つけてくわえてきましたよ。

あそびーち石狩 茶太郎

綺麗な海と砂浜、きれいな空気の所に生えている植物だから、まあ、良いでしょう。
ずいぶん熱心に草の塊を引きちぎっています。

あそびーち石狩 茶太郎

全部バラバラにして、ご満悦の様子…。
食べるわけじゃぁないんですよ。

あそびーち石狩 茶太郎

「お口に草がついてますよ~。」

つづく…。



 ←クリックよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

茶太郎くん、小さいのに、ワイルドですねぇ~(*^-^*)
さすが、どれも、わかいくて、すてきなショットです。
愛情いっぱいそそがれて、すくすくと育っている様子が、よくわかります。
(^-^)ポチ!
Re: leoパパさん
海に関しては、茶太郎は気に入ったらしく、本当に楽しそうにしてました。
ただ、波が結構あるのに怖がらないで近づくので、こっちが心配してしまいます。
なにせ、まだちっこい体ですからね。

あっという間に波に持って行かれそうで…。e-447
  • 2012/10/13 09:54
  • U2
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)